どーも。僕です。
一年近く放置していたこのブログ
ずっと頭の片隅にはあったのだけど
なかなか書く気にはなりませんでした
過去の遺産と共に消し去ってしまおうかとも思ったけれども、なんだかんだ言ってもアレは大事な思い出
なんのことかわからない人はスルーしてね (笑)
ブログのタイトルも変えて心機一転
再スタートを切ろうではないかということでね
これからちょこちょこ書いていこうかなと
つっても、自分の趣味だったり日記的なやつだったり昔話だったり愚痴だったり毒吐きまくったり、完全に自己満足なクソつまんないブログですよ、えぇ
興味ない奴は今すぐ戻るボタン押して芸能人の健全なキラキラしたブログでも見に行きなさい ( ´Α`)ノシ
と ゆー訳で
僕のことを知ってる人も知らない人も
改めて自己紹介すっから、まぁ見てけや←何様
名前はダイキ 性別は男 年は31
北海道の釧路っていう港町に在住
Twitterではあだ名を使ってるけど
本名はこれ
前身の会社が無くなり
去年新しく立ち上げた法人団体
ワンオールワンっつー会社で働いておる
まぁ、会社っつーほどたいそうなもんじゃないだろうけど、気心知れた仲間達と共にやってるのさ
今となっては仲間よりも家族みたいなもんだな
本物の家族愛なんてものをよく知らない僕が勝手にそう思っておるだけだがね
趣味はいろいろ
酒 プロレス ゲーム 読書 音楽 漫画
カラオケ パチンコ(封印中) ネットサーフィン
人間観察 Twitterでアホな奴探し
趣味はとりあえずこんなところだろうか
好きな食べ物は肉
肉さえ与えときゃとりあえず機嫌は良い←犬か
あとは酒に合うやつ
珍味系も最近わりと好きになってきた
熱燗にかに味噌、あれはうまかったなぁ
最近マジでウニ丼が食べたくて仕方ない
でも高いから無理 ( TДT)ガーン
嫌いな食べ物はけっこうある
その中のベスト3を発表
第3位 牡蛎 あの貝のかきね
食感といい匂いといい味といい
ほんと無理
第2位 甘口のカレー
体調に支障をきたすレベルで無理
最後に甘口カレーを食べた時は、ガチで具合悪くなって吐いたもん
そのレベルで無理
第1位 練乳
単純にクソまずいし
嫌な思い出、トラウマとの相乗効果も相まって
これだけはなんとしても本当に無理
練乳を口にするくらいなら
牡蛎のせた甘口カレー食べたほうがまだまし
ってくらいガチガチに無理
食関係なかなか独特だなおい ( ・ω・)フッ
休みの日はとりあえずゲームするか酒飲むかどっちか
プロレスの試合がある日はそれ見たりして
基本的に引きこもり気質だから
あんまり外に出たくないの
特に冬は寒いからほんとやだ
冬は移動手段が徒歩しかないから
買い物に行くのも辛いんだもの
車乗ってる人が心底うらやましい
さっさと冬終われやクソが
あとはなんだ
好きなゲームはモンハンとドラクエ
好きな酒はストロングゼロ
鏡月のアセロラか梅のロックも好き
とにかく酔いたい
カラオケの最高得点は98点←どうでもよ
得意なプロレス技はコブラツイストとか
スリーパーホールドからのペナルティキックとか
バックドロップとかエルボースマッシュとか
かちあげ式の掌底とかニーリフトとか
うーん
これらの技を披露する機会が無いのが
本当に残念でならない←誰だお前
最近のちょっとした悩み
食欲が止まらないこと、頻尿気味なこと
なにかっつったら酒が飲みたくなること
切れ痔の可能性あるけど
恥ずかしくて肛門科に行けないこと←死ね
こんなもんかおい
けっこうありのままの自分さらけ出してんぞ
おい見てるかTwitterのフォロワーさん達!
これがわしの真の姿だぞ!!爆
とりあえず自己紹介はこんなもんでいいかな
まぁ、こんなしょうもないただのアホなんでね
完全に自己満足なブログにしてやりますよ
忖度なんか一切しねえからな!!
興味ない奴は見んな!帰れ!!←黙れ
昔書いた記事なんかも思い出として消さずにそのままにしてあっから、気になる人は見てみれ
言っとくけど
クソつまんねーぞ ハッハッハ
したらな ( ・ω・)ノシ