MEGA MAX(≧∇≦) -5ページ目

MEGA MAX(≧∇≦)

好きな事。

MEGA MAX(≧∇≦)-1324645469244.jpg


どうもMEGA MAX(≧∇≦)-12_0038.gif
2012はテンション上げMEGA MAX(≧∇≦)-13_8039.gifっぱなしで24h持つような男になりたいと思っていますMEGA MAX(≧∇≦)-14_0229.gifMEGA MAX(≧∇≦)-0094.gif


さてさてMEGA MAX(≧∇≦)-12_0038.gif

MEGA MAX(≧∇≦)-8049.gifワイルド7MEGA MAX(≧∇≦)-8050.gif

まぢ半端なかったよMEGA MAX(≧∇≦)-0186.gif
すごすぎて半月盤傷めたよMEGA MAX(≧∇≦)-0540.gif

↑うん、
意味わかんないからMEGA MAX(≧∇≦)-16_0017.gif


そしてMEGA MAX(≧∇≦)-17_0091.gif
MEGA MAX(≧∇≦)-18_8366.gifのクリスマスプレゼントとしてCKのONEを買ったよ(笑)


クリスマスMEGA MAX(≧∇≦)-19_4090.gifとかショック!
正直俺には全く関係ないんだよねMEGA MAX(≧∇≦)-0498.gif


最近は教習所で1日生きてる気がするもんMEGA MAX(≧∇≦)-0903-f-emoji-152.gif

まぁ自校楽しいけどねMEGA MAX(≧∇≦)-0042.gif

明日も自校ありますがMEGA MAX(≧∇≦)-16_0017.gif

その前に美容院行くわぁーMEGA MAX(≧∇≦)-0114.gif

伸ばすけどねMEGA MAX(≧∇≦)-0195.gif

まずは整えてからラブラブ
伸ばしたいのでねMEGA MAX(≧∇≦)-2019.gif


それではみなさん良いクリスマスをMEGA MAX(≧∇≦)-赤西仁000.jpg

MEGA MAX(≧∇≦)-1324645469244.jpg
一段階の学科が半分くらい終わった。

意外とあっけない。

駄菓子歌詞、テストが分厚い壁となるだろう。

乗車はバリアフリー。だよな?(笑)
今日は初自動車学校だったよおーMEGA MAX(≧∇≦)-0066.gif

慣れない所ってやだなぁーってMEGA MAX(≧∇≦)-0099.gif

でも…ともやがいたからよかったMEGA MAX(≧∇≦)-0007.gif

お久しぶりですなぁーMEGA MAX(≧∇≦)-0366.gif


トシとか片平とか…いろいろ…←

と、とにかく、久しぶりMEGA MAX(≧∇≦)-0544.gif
Aちゃんは、相変わらず(^-^;


とりあえず明日も明後日もありますから、頑張ります♪MEGA MAX(≧∇≦)-0481.gif
早く誕生日来いMEGA MAX(≧∇≦)-1109.gif