イブのイブに。 どうも2012はテンション上げっぱなしで24h持つような男になりたいと思っていますさてさてワイルド7まぢ半端なかったよすごすぎて半月盤傷めたよ↑うん、意味わかんないからそして自のクリスマスプレゼントとしてCKのONEを買ったよ(笑)クリスマスとか正直俺には全く関係ないんだよね最近は教習所で1日生きてる気がするもんまぁ自校楽しいけどね明日も自校ありますがその前に美容院行くわぁー伸ばすけどねまずは整えてから伸ばしたいのでねそれではみなさん良いクリスマスを
入説,(^o^)/~~ 今日は初自動車学校だったよおー慣れない所ってやだなぁーってでも…ともやがいたからよかったお久しぶりですなぁートシとか片平とか…いろいろ…←と、とにかく、久しぶりAちゃんは、相変わらず(^-^;とりあえず明日も明後日もありますから、頑張ります♪早く誕生日来い