年越しお疲れ様ー


まぢ疲れた。(笑)
そのあと、食事会に行き、
レガシィで一回りしてきた

やべぇよ(^-^;
まぢ凄い加速で、かなり速い車。
凄いということは知っていたが、実際乗ってみたり、
結構踏んでもらうと、カッコいい音とともに、迫力のG。
もう骨抜き状態に…♪
ワゴンタイプだったんだけど、足回りはもちろん、タービンまで。
ヤバい車だった。

まぢ疲れた。(笑)
そのあと、食事会に行き、
レガシィで一回りしてきた
やべぇよ(^-^;
まぢ凄い加速で、かなり速い車。
凄いということは知っていたが、実際乗ってみたり、
結構踏んでもらうと、カッコいい音とともに、迫力のG。
もう骨抜き状態に…♪
ワゴンタイプだったんだけど、足回りはもちろん、タービンまで。
ヤバい車だった。
