MEGA MAX(≧∇≦) -4ページ目

MEGA MAX(≧∇≦)

好きな事。

年越しお疲れ様ーMEGA MAX(≧∇≦)-8088.gifMEGA MAX(≧∇≦)-8089.gifMEGA MAX(≧∇≦)-8090.gif

まぢ疲れた。(笑)


そのあと、食事会に行き、

レガシィで一回りしてきたMEGA MAX(≧∇≦)-0340.gifMEGA MAX(≧∇≦)-1121.gif

やべぇよ(^-^;
まぢ凄い加速で、かなり速い車。

凄いということは知っていたが、実際乗ってみたり、
結構踏んでもらうと、カッコいい音とともに、迫力のG。

もう骨抜き状態に…♪

ワゴンタイプだったんだけど、足回りはもちろん、タービンまで。

ヤバい車だった。MEGA MAX(≧∇≦)-0544.gifMEGA MAX(≧∇≦)-8176.gif


たまに、あの子にメールしたいなぁー
って思う事ってあるじゃんMEGA MAX(≧∇≦)-1204.gifMEGA MAX(≧∇≦)-0481.gif


最近あるお姉さんから言われた嬉しい事。


ちあきは王子さまみたいだから、
高値の華だから、~~
じゃない?

ってさ…
チューしたいって思った。(笑)

うん、捕まってください。




さて皆さんが笑顔になってもらえたと思うので、

これくらいにしておきます。(^-^)/


↑そうだねぇー、悪いけど自首してもらえる?