お久しぶりです!

あれ?閑古鳥が鳴いてる?
そりゃ、元読んでくれていた人たちもいなくなりますよね(^^;
高校、大学と進学するにつれ更新頻度が低くなっていき、就活したあたりからほぼ更新しなくなりましたからね(^^;

今回、戻ってきたのは気まぐれではありません!
タイトルにも書きましたが、noteというものを先週始めたのでそこでの投稿をここでシェアしようかなと思って、また戻ってきました。

TwitterやFacebookにも貼りましたが、周りは知り合いだから、知り合いのアイツが書いた文章かと先入観が入り読んでもらえなさそうだったので、ブログに賭けようと藁にもすがる思いできました(笑)

既に2記事投稿しているので、次のブログで紹介します!
よろしくお願いします(*^^*)