お久しぶりです!!


ポンです(^O^)/


以前、英検TOEICが終われば就活までは

暇だから戻ってくる、とか言いながらも

その約束を果たせなかった・・待っていた方、

ごめんなさい(泣)

(って、そんな人いないかww・・・orz)


無事、

英検 準1級 合格

    &

TOEIC 870点 突破

果たしました~音譜

これも、コツコツ取り組んだ自分のおかげです。

英検準1級は、二度も1次試験で落ちている(←バカ!!)ので

とても嬉しかったです。



そうそう、2月末には市民マラソンに出場しました走る人

(何気に中学のとき、陸上部で長距離専門だったのでw)


とは言っても、私が出たのは「健康マラソン」という

一般女子3kmの部ですがね(笑)


しかし、な、な、なんとっ!!!

5位に入賞しちゃいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いやぁ、こんなこともあるんですね^^



・・・そして、今何しているかってはてなマーク


絶賛就活中で~すチョキ


3月以前から、いや、翻訳会社のインターンは2年の2月から

していたものの、本格的に3月1日に就活解禁してからの

忙しさは凄まじいですね・・・あせる


毎日、説明会やセミナーが1日に多いときで3個あったり・・・

さらに、私は塾講師のアルバイトを週2回しているので

それも辞めずに行っていて・・・、

一回高熱(38.8℃)が出て筆記試験受けられない会社から

履歴書返却されてチ~ンなんて展開もありました汗


何はともあれ(w)、今はGWで会社側も休みなのか

就活もしばらくお休み中です。


また、私は明後日から就活があるので

しっかり今のうちに体力を蓄えて、

心もリフレッシュして頑張りたいと思います!!


(第一志望は翻訳会社、その保険として金融系を受けています。)



ではっパー