みなさん、めっちゃお久しぶりです!!

5ヶ月ぶりの更新をします、ポンです!(‐^▽^‐)


最後に更新したのは、確か翻訳会社でインターンシップを

ばりばりしている最中に、引っ越しをすることになって・・・

という頃でしたねw


さすがに5か月も経つと、もうすっかり新居には慣れました音譜


本日は、久々なので近況報告とでもいきますか!



まず、前に更新したときから1~2ヶ月後に、

私は大学3年生になりました!


それからというもの、勉強&サークルの会長の務め&

塾講師のアルバイト(もっているの生徒はみんな受験生)&

恋愛を両立させる毎日で超busyでしたあせる

まぁ、やりたいことをみんなやってるから充実してて、

忙しいのが逆によかったんですがね(笑)

でも、この4つは、ツイッターで「学生が同時に4つできないもの」

して書かれていたものというだけあって、

どれかに比重を置きすぎるとどれかがおろそかになることも

多々ありましたガーン(迷惑をかけた方々、すみませんダウン


でも、私は4つとも両立できていると信じています!

(あれ、ポンさん、ちょっと偉そうになって帰ってきたとか言わないでね^^;)


そして、話はとんで、先日3年の春学期が終わり、テストも終わりました音譜

授業最終日には、大学の近くに友達と

ラーメンを食べに行ってきました音譜ラーメン

美味しかったです(照)


そして、ひとまずひと段落したので、

ずっと欲しかったマンガを買いましたビックリマーク


じゃんっ!!!
1437408508448.jpg


しろくまカフェbis2巻です。

1巻から欲しかったのですが、

本屋に2、3、4巻はあったのに

1巻だけ見事に無かったので仕方なく

2巻から買いましたww

読んでたら、めっちゃ癒されます音譜

くまさん、パンダさん、ペンギン、

カワウソなどのたくさんの動物と数人の人間が

繰り広げるお話の世界に引き込まれます!!

みなさんも、よければお読みください^^



さて、これから夏休みに入るわけで、

3年生である私は、2年の冬に引き続き

インターンシップを本格的にしたいのですがっ!!


・・・応募していた大学枠のインターンに落選しましたダウン

(たった1人しかとってもらえない枠を、

法学部の誰かにとられました 泣)


だから、1dayのものや5daysのものに応募したり、

前行っていたところとは違う翻訳会社に問い合わせをしたり

しています。


それでも、どこにも行けなかったときのために、

代わりにすることを決めていますビックリマーク

こちらです↓


1437703716399.jpg

JTFほんやく検定(まずは5級)の試験対策ですドキドキ

それと、秋学期は資格の秋にしたいので、

TOEIC850点、仏検3級、英検準1級、

食生活アドバイザー3級合格を目指してがんばります音譜


でも、勉強ばかりではありませんビックリマーク


サークルは、合宿にて会長の職をおりるので

あと約1か月がんばりますし、

恋愛は、デートもおおいに楽しんで、

メイクもがんばります(今年5月に人生初メイク道具購入&

初公私ともにメイクし始める)し、

バイトは、人手が足りないために、勤務可能時間を越えて

働いたのに、社員が本社に怒られないように隠ぺいされて、

5コマ働いた日が4コマしか働いてないことになってもがんばります!

(その分の1コマは別の日に移す)


では、そろそろ失礼しま~す(^-^)ノ~~

明日(今日か)は、花火デートだ~アップ