ただいまニコニコ

晩ご飯のラーメン鍋ラーメンを楽しんできました音譜



タイトルを読まれた方々は、

私が一体どんな雑誌にほくほくしているのか

気になるところかと思いますひらめき電球


どうせまた、ちゃおとかラブベリーのような

今までと同じ幼稚なやつだろ

・・・と、思ったそこのあなた方ビックリマーク不正解ビックリマークダウン


私も、大学生なので、そういった雑誌は

さすがに、卒業いたしましたキラキラ


これです!!
SH3J1276.jpg

通訳翻訳ジャーナル2014年4月号」ですアップ


これは、通訳家や翻訳家を目指す人

必読の雑誌なのです。


私の夢は翻訳家なので、なかなか得られない

情報を得るためにこの雑誌を買いました¥


この雑誌で、翻訳家についてよ~く研究して

翻訳家になれるようにがんばりますメガネ


ではパー