お久しぶりですニコニコ


最近、翻訳家を本気で目指し始めて

ずっと添削課題をがんばっていましたキラキラ


そのため、なかなかブログの更新が

できなくてすみませんm(_ _ )m

先月の中旬~下旬の頃に、

サークルの合宿(という名のお泊まり)で

兵庫県の城崎温泉温泉に行ってきましたビックリマーク


そこでハプニングがありましたあせる

なんと、温泉で湯あたりしてしまったのですΣ(・ω・;|||

(湯あたりとは、簡単に言えば「のぼせ」です。)


急に気分が悪くなって、目の前が見えなくなっていき、

歩けなり・・・最後には立てなくなりました(;´Д`)

でも、みなさんに看病していただいたおかげで

無事になんとか体調は戻りました音譜


この他は楽しいことばかりでした^^


こたつのあるお店で、こんなパフェを食べたり↓、


SH3J1253.jpg


カニづくしの晩ご飯を堪能したり↓、


SH3J1254.jpg


水族館でたくさんのお魚さんを見たり↓、

SH3J1255.jpg


SH3J1258.jpg
イルカ、アシカなどのショーや

エサやりタイムもいっぱい見ました目


そして、湯あがりプリン
SH3J1271.jpg



・・・それでなんですが、

お土産屋さんでとても(私だけにとってですが)

驚くべきものを見つけましたっ!!


それは、これです。


ダウン(懐かしいw)


じゃんっキラキラ
SH3J1272.jpg


・・・何かわかりますかはてなマーク


ご当地キーホルダーなんですが、

なんとそのキャラクターが、

私が小学生の時から好きな

アニメ「きらりん☆レボリューション」

主人公月島きらりが飼うオス猫なーさんですラブラブ


あ、知らない人、すみません・・・

お手数ですが、適当にググってくださいm(_ _ )m


ポンのなーさん好きは異常ww

いうほどに私はなーさんが好きなのです。


なんでここに?・・・と、思い、買うか迷いましたが

・・・・・・買いませんでした~~(笑)


そんなこんなで、楽しい合宿でした。

それでは、晩御飯の時間なので失礼しますパー