みなさん、Goose houseって知っていますかはてなマーク


Goose houseとは、とある8人の男女が

シェアハウス家で同居しながら音楽活動を

しているグループですキラキラ


You tubeヘッドフォンに多くの楽曲を発信しています。

主に、カバーですが、自作だろうと

カバーだろうとこの際どうでもよいのですっ!!


めっちゃ歌が上手いんです\(゜□゜)/


特に私が最近気に入っている動画は、

ケラケラの『スターラブレイション』

歌っているやつです音譜

あとは、SEKAI NO OWARIの『RPG』

歌っているやつもなかなか良いですアップ


ガチで、お世辞ぬきで、激うまですよ。


みなさんもご覧あれグッド!