久しぶりなっし~ふなっしー


毎日寒いなっしーねはてなマーク


なんかやっぱり・・・毎日更新するのは

無理があるなっし~~!!

(↑「ある」のか「なし」なのか

わかりにくいなっし~~あせる


・・・はい。疲れましたww

最近好きなふなっしーの口調で

ずっと書こうと思ったんですが、

なんだか面倒になってきましたので

普通に書いていきますひらめき電球


私は、あれから自動車教習所車に通い始めましたアップ


学科をとりあえず最初の段階のは

受け終わり、テストも合格しました。


そして、今はもう運転をし始めています音譜


直線で速度をあげたり、坂道を上って降りたり、

車庫入れしたり、S字カーブや屈折コースを進んだり・・・

色々しました。


早くも月曜には、もう無線機付きの車で

一人で運転することになっていますドキドキ


では、短いですが

おやつのエクレアを食べるので

失礼いたしますチョキ