いやぁ~、皆さんお久しぶりです。


最後にブログを更新したときに確か

「これからは更新頻度が高くなる」とか

言ってたのに全然守れてませんねあせる


ところでw、もう夏休みですね晴れ


私がみなさんに最後にお伝えした私の状況は

「全入試終了」でした。


さて、あれから私はどうなったかというと・・・


国立大学に落ちたので、とあるアニメ聖地である

私立大学に通っています!


そこで、通訳又は翻訳家という夢に向けて

勉強を頑張っています本


サークルは、料理サークルに入りましたナイフとフォーク

今までに、ミートソーススパゲッティ、

天津飯、酢豚などを作ってきました音譜


ちょうど昨日で、全定期テストが終わり

これからは私も夏休みですアップ


とは言ったものの、

4月から始めたバイトが続いていて・・・

夏休みは結構ガッツリ入っているわけで、

多忙な日々が続きそうですあせる


大学生ともなると、自分の欲しい物は

自分で買うようにするべきなので

そのためのお金が入るのなら、

バイトもなかなか良いと思います(笑)


では、一旦失礼しますあし