10日に無事ギターギターの演奏会を終えて、

次の日から沖縄へ修学旅行に

行ってまいりました~っアップアップ


(写真の向きがおかしかったり

するのはご了承ください。)


見てくださいビックリマーク

海、メッチャきれいですよね目

PonPonブログ-SH3J0425.jpg


1日目は農家でファームステイしたのですが、

その家の女の子が可愛かったり、

サーターアンダギーを作ったり、

近所の公民館的なところで

笛を吹いたり、晩御飯のゴーヤ天ぷらや

昼ごはんの沖縄そばが美味しすぎる、という

感じでかなり満足でした音譜


夕方の海もきれい☆
PonPonブログ-SH3J0427.jpg



2日目は、少しだけ農業体験をして、

その後人生初のさとうきびを食べました。
PonPonブログ-SH3J0430.jpg

あまかったぁラブラブ


PonPonブログ-SH3J0434.jpg

こんな昔使われていた井戸にも行き、

下までおりて地下水を飲みましたキラキラ


PonPonブログ-SH3J0440.jpg

ヤギにも会いましたww

鮫や、ポニーにも会いましたwww


それから、1日目の夕方に行ったのと

同じ海で昼まで遊んでました晴れ
PonPonブログ-SH3J0443.jpg


この日の夜は、ホテルに行き

クラスレクで私の嫌いな『大嵐』をしました!


その後、他クラスで新カップル登場が判明www

ま、それはさておき・・・(笑)
PonPonブログ-SH3J0452.jpg

晩御飯のバイキング、思いっきり楽しみました音譜


・・・なんか、食べ物の話ばかりな気もしますが

沖縄と言えば「食べ物」といえるほど

美味しいものだらけです!!


3日目は、マリン体験船

ヨット、グラスボート、バナナボート、シュノーケリング、

カヤックと体験して日焼けしましたが・・・

バナナボートバナナ(3回落とされた)と

シューケリングが楽しかったです。

(昼ごはんのカレーカレーが美味しかったww)


この日の夜は、学年レク

様々な有志によるダンス、漫才など

超おもしろくて笑いまくりました(≧▽≦)


4日目は、さんしん体験をして、

色々苦戦しましたが最後には

涙そうそうを弾けるようになって終了しました。


後は牛丼を食べてもう帰るだけでしたが、

空港でお土産を買えたので、
PonPonブログ-SH3J0457.jpg

↑こんなシーサーや、奥に見える

オレンジの花の髪飾りなど、(私物かよ!!)

ちんすこうを何箱か買って帰りました飛行機


帰って来た次の日は、

帰ってそうそうカラオケカラオケ行ってきましたw



では、晩御飯なので続きはまた後でパー