『前半』に続き、後半を書いていきたいと思いますっ!!


やっと本題の「前期期末テスト」についてですパー



台風の影響で、一日テストが遅れて

本来はきのう終わりだったはずが

今日やっと終わりましたーっアップ


・・・と、嬉しそうに書きますが

内心全然嬉しくないです汗


1日目にあった古典や、2日目にあった化学

トップもいけるかというぐらいに

異様なまでに自信があったのですが・・・


3日目ぐらいから

曇り気が怪しくなってきて・・・


昨日の地理は撃沈でしたドクロ

下手したら人生初欠点・・・

上手くいけば(平均点-15点)ぐらいですかねダウンダウン


そして、最終日の今日は

日本史数学Ⅱ現代文


最初と最後が私の最も苦手な教科叫び叫び叫び

なんでこれが一緒の日やねーんっ!!



しかも、日本史は3教科目だと思って

朝学校にいくと、1時間目が日本史に変わってたあせる叫び


同じくこれを知らなかった理系の人(私のクラスの理系たちは

地理選択だから日本史はない。

また、私は文型である。)は1時間早く来てました(笑)


私も理系だったら大恥かくところだったよ・・・w



で、日本史が地理以上に

欠点確立が高いわけですドクロ


数Ⅱもすごいミスして8点はとりあえずさよなら~だし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


現代文も勉強時間足りなくて、

苦手な私には余計難しく、パニックでしたショック!



つまり、私が嬉しくないのは

テスト最終日の出来があまりにも

悪すぎたからです汗


せっかくこの前返された実テの結果で

国語が去年より185位あがって、

偏差値も20ほど上がったのにこれでは

ダメダメですねダウン



そして、今日はこんな気持ちのまま

久々のクラブでしたギター


正直、2週間ギターに触ってなかったから

なまりまくりで、もう曲を少し忘れてます( ̄□ ̄;)


今度、結構いいホールで演奏会があるのに、

あと数日なのに完成しきってないので

必死でつめてつめて練習をしましたビックリマーク


OBさんも来てくださりました。



果たして、間に合うのか・・・??あせる


しかも、この日は次の日が


沖縄への修学旅行出発日なのです音譜!!


よく、こんな予定が続くよ・・・汗



まぁ、楽しんできます。

色々集合の空港とか、そこに集合する

クラスの分け方に超不満はありますがヽ(`Д´)ノ



それでは、次の更新はいつになるか

わかりませんが、多忙ながらも私は

また更新できるように頑張りますので、

この同じ空の下で応援していてくださいチョキ(笑)


(明日はたった1日の秋休みだけど

本番前だから当然クラブだよ~・・・午前中だけですが♪)