元ネタ知らない人にはわかりませんが・・・


エンドレスエイト・・・懐かしいキラキラ


したいけど、したくない気分汗


まぁ、まだ8月終わってないうちから

言ってるのもなんなんですけどねww



最後にブログを更新してから

2週間ほどで帰ってきました、ただいま~音譜



その間・・・

友達の家に専属家庭教師に行ったり、


日本史の宿題の社会科見学的なものに


数箇所行ったりと、他色んなところに行きました晴れ



で、いくつかの宿題は22日に提出だったんですが・・・

前日は大変でしたあせる・・・徹夜の勢いで頑張ってました汗


結果、読書感想文本だけ

少しみんなより遅れて出して・・・

22日にあった英語の宿題テスト英語もなんとか頑張りましたチョキ


また、おとといは数学の前期中間の後追い考査

いうのがあり、これは苦手なはずの数Bが数Ⅱより

出来がよかったです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そうそう・・・前に確か数Bの先生は

教え方など全てが乙・・・と、言っていて

この人にベクトルを習うとは・・・終わり・・・と、

4月から心配していましたが、

いい情報を知りましたっアップ


数Bの範囲であるはずのベクトルを、

数Bの授業でやるのではなく、

(多分)明日から数Ⅱでやるのですひらめき電球


つまり、先生はあの数Bの先生ではなく

担任(数Ⅱの先生)なのです音譜


そして・・・もう数Bも数列が終わって

やることがなくなるので、

これからは1年の復習です、ひゃっほ~いアップ


これで心配ごとはなくなりました(笑)



さて、きのうはクラブの人達と

近くのお祭りに行ってきましたニコニコ


1人だけ浴衣でしたが、

別に気にしませんでしたw


きのうは久しぶりに花火打ち上げ花火があって、

あいにく立ってた場所からは

花火が木であまりよく見えませんでしたが、

とても綺麗でしたよ、はいw


きのうは、大雨の中で

色々と不便もありましたが、

おそらくこの夏最後の思い出作り晴れには

最高の1日になりました音譜


では、明日の宿題があるので失礼します。

いや、その前におやつタイムなので失礼します(笑)(笑)(笑)