いやぁ・・・約1ヶ月ぶりですねキラキラ


もう私のこと忘れましたはてなマーク

あ、さすがにそれはないですかww



ひとまず、言い訳をしますッ!!


15日から今日まで

前期中間テストでしたえんぴつ


1ヶ月以上前から勉強を始めるつもりで、

更新はしばらくしていませんでした。

もうしわけありませんm(_ _ )m


このクラスはレベルが高い人しかいなくて、

私は落ちこぼれにされてる感じなので

頑張ってました・・・ しかし!!


提出物がことごとく遅れまくって、

もう提出物点がないなら

テストで取るしかなくなり・・・

それでも遅れた提出物をやってばかりいて、

結局テストは一夜漬けだらけヽ(;´Д`)ノ


そして、6月になってからはすぐ

クラブの音楽会ギターがあり、

ただでさえ下手なのでみんな以上に

練習しないといけないのに

こんな感じで時間がなく・・・


クラブ中に提出物やってしまって

どっちつかずになったり・・・


心の余裕がなくなっていく時期でしたしょぼん



そして、更にテスト2週間前には

友達と映画『パラダイス・キス』を見に行ってきました(笑)


映画は久しぶりでした音譜


とてもいい映画で、ぜひ見てない人にも

いつかテレビで放送されるときに

見てほしいと思う映画でしたキラキラ


主な出演者は・・・

北川景子向井理山本裕典・・・などなど。



そして、もらったパンフレットならぬ写真カード(?)の

裏に書いてあったアメーバピグのキャンペーンに応募し、

パラダイス・キスの映画の中で大きな鍵をにぎった

青ドレスがアイテムとしてGetできました音譜

PonPonブログ



・・・と、いうわけで

題名の「デビュー」とは初の欠点デビューかも、という

意味での「デビュー」ですww


今回は、数B化学が一番欠点に近い出来でしたダウン


では、

また明日の予習と、期限が過ぎてるいくつかの

提出物(ぇw)のために失礼します走る


最後にひとことビックリマーク

AKBの新メンバー、結局CGかよ!!!