さて、ようやく今日について書けますキラキラ


1、体育(女子はダンス)


これが、もう超大失態しました雷


まず、着替えるのが遅くて遅刻したショック!


そして、急いでたから

髪くくってなかった叫び


さらに・・・急いでたからシャツ入れてなくて

つめ切ってないし、履いたらあかん種類の

靴下はいたし(球技の日じゃないからセーフ?)、

なかなかダンスシューズに履き替えなかったし、

気をつけのときかかとつけなかったし、

もう目をつけられたかも叫び


でも、ダンスは楽しかったです音譜


今年からは、

去年格技として他にあった剣道、柔道は

なくなり、女子全員がダンスになったので、

クラブでもみんなと話が合い・・・

クラブでもダンスの練習してましたwww


2、現代文

去年と同じ京大出身の女教師。

相変わらず、無理のある「付け足し」汗


3、英Ⅱ

予習ばっちりで、当てられたけど

大丈夫でした音譜

(と、言うより当てられた文がそんなに

難しいところではないので、

そんなに誇ってはいられません汗


4、日本史A

オ ワ タ\(^O^)/


プリントが・・・話を聞いたメモでまとめる形式汗


なんか、もう社会は苦手すぎて

話聞いててもどこが重要かが

全くわからないし・・・

自分の字が汚すぎて・・・

1年の時の世界史の時から

思ってるけど、ボイスレコーダーで

授業録音したいwww


そして、家に帰ってから

一字一句残らずまとめたい!!


今日、一日目にしてプリントが

グダグダぐちゃぐちゃ意味不明だったので・・・


クラブの、最近たまにブログで登場してた

男子&だいぶ前に紹介した男子達に

プリントを写さしてもらいましたキラキラ


2人ともメチャメチャきれいで・・・自分が情けないドクロ


しかも、ショックだったのが・・・

1人はクラスが違うので、その人のプリントにあって

私のプリントにメモしてない言葉があるわけです。


クラスが違うから、たとえ同じ先生でも

1つの言葉を言ってるクラスと言ってないクラスが

あるやろうなぁ・・・と、思って

その言葉を書いてました。


・・・が、同じクラスの方の人のプリントを見ると・・・

その人の方にもその言葉がwwww


えww

ちょっwww

な、なんでww


いつそんな言葉言った!?


私は、いつもどの授業でも

一字一句聞き逃さずにいたはずですあせる

(担任は、そんなことは

不可能だといいますが。)


それが、本当に全然覚えにない言葉が・・・ドクロ


先が思いやられます・・・。


5、数Ⅱ

またきのう同様、出だしが少しとまどったが、

話聞いてるうちにわかってきたひらめき電球



毎年恒例の高校行事、

新入生歓迎会のフォークダンスは、

雨のため中止でした汗


クラブは、仮入部が4人来たが、

帰ってしまってミニコンはなし。


ソロは、なんとかきのうから

軌道に乗ってます音譜


では、探偵ナイトスクープが

始まったので、失礼しますチョキ

(今日はいい終わり方が見つかったw)