え~、題名はまぁ今の

クラブのマイブームです・・・ん?


クラブなのに、マイww


言い直して、

クラブブームの言葉ですキラキラ


まぁ、それはさておき、

確かきのうの分を更新してませんでしたね汗


1、古典・・・いきなり当たる。しかし、

2人ぐらい他クラスの同番号の人の名前を言って

3人目でやっと合う。


多分、自分とは思ってましたけどあせる


予習は

本文をノートに写す」しかやってなかったので

とりあえずアドリブを効かすが・・・

つまりにつまって、ついには諦めモードドクロ


でも、「朧」とか「あまた」とか恐らく

一番わかってほしい重要なところは

答えれたし、いいよね(?)


2、数Ⅱ

初の担任の授業。

なんか、最初わからなさすぎて

パニックだったけど、話を聞いてたらわかってきた音譜


とりあえず、π=180°ってことさえ

覚えてたら大丈夫そうキラキラ


3、音楽

新しい先生良すぎw


でも、前にテレビで見たことある吹奏楽の

番組をまた、ビデオで見るはめに汗


その吹奏楽の団体の中に

この新しい先生がいたんですよ、これがww


ファゴット担当(?)で、

実物を持ってきて吹いてくれました。

割とおっちょこちょいさんです。


でも、この先生、H市の市民オーケストラの指揮者

やっていて、実は凄い人なんですよね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今度、この人が指揮する

演奏会的なのを聞きに行く予定です音譜

(入場料がなんと無料なので。)


で、最後にプロフィールを書かされたのですが

そのシンキングタイムに


バクマン。や、ゆず(?)とか、

嵐のLove so sweetや、他色々と

ピアノで弾いてくれたのですが・・・

バクマン。のBlue birdが流れ出した時は

周りもですが、さすがにテンション上がりましたアップ(笑)


HRでは、

学園祭・遠足等について

色々決めましたビックリマーク


色々おもしろいこともあったのですが、

1つ2つ、3つ(?)つっこむとしたら、

①10クラス中クラスがおばけ屋敷ってどうなのはてなマーク

②おばけ屋敷の題名・・・

私が出したのは、「ホーンテッドルーム」であり、

「ホーンテッドマンション」ではないパー


「ホーンテッドマンション」とか、ディズニーランド!!


英語(ふり仮名付き)で書いたのに

カタカナにされたのはいいけど、

題名間違えられたのは・・・ね汗


後は、担任とアド交換して、

クラブの仮入部はまた約10人来ましたとさ・・・

で、なんとなくソロが出来てきた音譜


14日終わりパー