きのうは、中学の時の友達と

カラオケに行ってきましたッ音譜



人生で度目のカラオケですww


みなさん、ここ驚くところですよ!!

でも、私の友達で

1度も行った事ない人知ってますもんパー


本当だったら・・・

6回目ぐらいのはずなんですが、

わけあってクラブで誘われたカラオケに

ずっと行ってなかったんであせる


次からは行こう!と思ったんですが、

その矢先にまたちょっと○▲※■×・・・って

感じなことがあって、また行く気が

遠のきました・・・全くっプンプン


まぁ、嫌なことはおいといて・・・

本題に入りますチョキ


まず、ToLOVEる17、18巻

を買ってから行きましたw


ちなみに、

題名は、きのう歌ったうちの確か

最高点と最低点の歌の題名を

組み合わせたものです。


寝逃げでリセット!と、タッチ!です。

点差、30点以上wwwwドクロ


まるで、普段の定期テストの英語と社会並み!!

もっと差が広いけどwww


寝逃げでリセット!は、歌っている人が少ないのか

ランキングが1位でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そういや、確かラッキーチューン

ロッタラロッタラも80代で1~2位音譜


残酷な天使のテーゼも80点でしたが、

確か順位は30位くらいダウン

順位が残酷(笑)


テーゼのポイントは、

語尾を延ばすこと・・・と、わかりましたひらめき電球


明日は春休み最終日で、

涼宮ハルヒの憂鬱の聖地

行く予定ですアップ


大丈夫です、

ちゃんと宿題は終わりましたパー


他に、自分で決めた

春休み中の目標は全然出来てませんが

行きます!!


今から頑張ってその宿題とは別の

自己の課題を出来るだけしますッ走る