こんばんは・・・・・

全自動悲しみ製造機の

ポンですダウン


え、なんか出だしから

超暗いはてなマーク


いや・・・もう・・・・・・

今の私と言ったら・・・ドクロドクロドクロ



気持ちを言葉にするとこんな感じです↓


笑ってください!

なじってください!!

さげすんでください!!

どうぞ、一思いに踏み潰してくださって結構です!!


わぁああああん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんな時に・・・

「過去を悔やむな!


心のなかでマーチを鳴らせる奴はなぁ、

何度挫折しても

また前を向けるんだよッ!!!」


(やわらか戦車 8話より)


・・・なんて言って言ってくれる人がいたらww恋の矢



最近、やっぱりつらいこと多いじゃないですかガーン


一番最近で楽しかったことで

頭に残っているのは、たいやきたいやきぐらいですよ・・・www

これが2日の話で・・・


3日が(((死


・・・んん?


え~っと、気を取り直して、

3日に((((((死



あぁ、すいません。

なんか『死』が迫ってきて先を

言わせてくれないようです・・・ショック!



あと、まだ今の気持ちを表す言葉がありました。


罪悪感で死にそう!!(アイ・カーリー 18話より)


4日は・・・・


あ、4日は『死』が迫ってこないので話せるみたいです。


まぁ、魂が抜けて、鬱ってて、

頭の中がポポポポーンって感じでした。


なんか、苦しくもなりました。


では、そろそろお休みなさいぐぅぐぅ


今日については

また今度書きます。


今は、楽しいこと考えられないんで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。