え~っと、

題名は・・・この記事に『は』関係ありませんパー


若干最後の方に書くことのヒントに

なってます。が、意味がわからない人には

わからないままでいてほしいですw


多分、更新してないのは、

高校の吹奏楽部のウインドコンサートという名の

定期演奏会の日の分からですね汗


劇についてだけ言うと・・・

アニメ、お笑いを取り入れていて、

ダンスも見てて楽しく、キャラ設定も良く・・・

第一に、主役やその主役に近い役の人が

知り合いだらけだから楽しめました音譜


では、ここからは

ちょっとはしょりながらいきますビックリマーク


28日:クラブではめられた


29日:・色々考えさせられた

・肋骨が心臓にささった(?)


30日、31日:友達の家に出張家庭教師晴れ



そして、

4月1日・・・エイプリルフールキラキラ

ウソついたのは、クラブの部員20人にだけですが、

だまされたのは2人だけでした汗


他にもクラブでは・・・ビックリすることがあったり、

急きょ3日の音楽会で1年みんなソロすることになり、

なんか・・・もちろん私もドクロ


曲も決めて、練習もちょっとはしてましたが、

さすがに「曲」になっていないヒドイ出来栄えなので・・・

居残りして練習しました汗


18時ごろまで、はいw


久しぶりに指が痛すぎて・・・

軽く内出血した感じになってましたあせる


さらに、この日はクラス発表があったんですビックリマーク


自分の予想では、

2組だったんですが、7組でした汗

しかも、英語を上のコースをとったのになぜか

文理混合クラスで、担任は数学の先生です汗


そして、全然友達いません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも、実はなりたくなかったカモという人と

なってたことに後で気づいた・・・orz

(向こうは私のことそこまで

知らないんですがねww)


長くなりそうなので、

そろそろなんとかしよう、よし・・・。


1日!!

私の好きな番組『0655』『2355』が、

金曜日も放送することになりましたアップ

PonPonブログ-110331_2359~0001.jpg

「よんきびう♪よんきびう♪」


この番組、周りに見てる人なんか

いないのかと思っていたら、

先輩に見ている人がいるということを

知って大きな喜びを得ましたwww


これは、今日(昨日)(2日)の内容に

含むはずだったんですが、

まぁ今でいいやww


えっと・・・

先日まで私は色々

鬱とか病んでるとか、悩んでることが

あるとか言って、解決したとも言いましたよね?


それのうちの1つが、

クラブのメンバーで行くカラオケに、

ちょっとした出来事以来行きたくなくなった

・・・だったんですが、まぁ

色んな説得や、勘違いが解けたおかげで

次からは行く気にもどりましたキラキラ


なので、ちゃんと「カラオケ」フォルダを作りました↓
PonPonブログ-110402_2323~0001.jpg

上から6番目ですよ?


上から12番目、下から5番目じゃないですよ?ww


何事にも、予習が必要なんでね!

歌う予定の曲、今までに歌った曲を入れました音譜


え?

中が見たいって??


おやすみなさ~いぐぅぐぅ