この前、色々悩みがありすぎる話を

していましたが、なんとなく

無事、解決いたしましたキラキラ


悩みすぎて怖い夢を

2日連続で見たりもしました(笑)が、

もう大丈夫ですチョキ


今日は、おばあちゃんと2人きりで

心斎橋デートをしましたラブラブ


(朝10:30 待ち合わせw

私が迎えに行くww)


大型買い物処

今と同じカーディガン(笑)、

ソックス、人生初のニーハイ

買ってもらいましたアップ


カーディガンは・・・

今学校で着てるのは実は

小学校の時に買ったもので、

サイズは150なんで入るには入ってるんですが、

この話を今日おばあちゃんにしてたら

「それはいかん!」的な感じになって、

いかにも学校指定に見える、

今着てるのと同じカーディガンのサイズ違いを

買ってくれました・・・。(はぁ、長い説明だ汗


なんか無駄なような良かったような・・・

おばあちゃん、やっさめ~ww


どうせなら、新しい色付きのを

買った方がいい気がしますが・・・

私に似合う校内カーディガンは

学校制服にいかにも付属って

感じのしかないでしょうね・・・汗


お昼は、定食屋に入り、

天婦羅(てんぷら)丼定食』をゴチになりました音譜

(多分この店で一番高いww)


そして、この後は別の

大型買い物処に行き、

これらのものを買ってもらいました↓
PonPonブログ-110326_1913~0001.jpg

ネズミパーカー、ベルト付きスカート、

すそがリボンのレギンスラブラブ


パーカーなんか超値下げで300円代でしたww

あ、500円代だったかな??

ここ、いいものばかりなのに安いアップ


この後は、ちょっと休憩で・・・

最上階の軽食スペースで

2人でクリームソーダを飲みましたw


この後、あと1件だけ別の

買い物に行って、帰りました。


と、まぁ今日はこんな感じで

帰宅が4時くらいで・・・疲れました叫び


明日は、私の高校の吹奏楽部が

近くの市民会館で

ウィンドコンサートという名の

定期演奏会を行います音譜


毎年行っているのですが、

第2部の劇がいつも笑いいっぱいで、

感動ものです。


では、これに行くため&プリキュアを見るために

早く起きないといけないので・・・

おやすみなさいぐぅぐぅ(まだ寝ないけどね~^^)