あいさつの魔法。」のCMの歌「不思議の呪文」って

1人の人が作曲して、1人でCVも全部やってる

って今日やっと知ったポンです汗


個人的に、ありがとウサギは

可愛いとは思いません。


個人的に、ごちそうさマウスごちそうさマウスが大好きラブラブ

唯一可愛いと思うッビックリマーク


なんか・・・ピタゴラスイッチのスースー

みたいで、スーの友達にいそうww

声もちょっと似てる!?

(他の動物達と声優は一緒だけど・・・。)


ちなみに、これはツイッターで

手に入れた情報なのですが・・・

このCM・・・なんとッ!?

フルバージョン(1分)を見れる確率は200分の1みたいですww


そういや、

お母さんとおばあちゃんも

「ツイッター始めたい」って行ってた(笑)

↑どうぞおおいにお笑いください。


さて、話題は変わりまして・・・・・


いやぁ・・・

最近さすが女子高生だけであって

悩みが尽きず、回復・・・の

繰り返しですwwwあせる


そんな時は、パソコンですね、パソコンキラキラキラキラ


おかげで、

春休み初日の頃の猛烈な宿題のやる気

どっかへ行ってしましまいました汗(笑)


そういえば、この前、テレビを見ていたらCMで

あのドラマ『八日目の蝉』が映画で、

しかも主演は井上真央で、いつかあるひらめき電球と、

いうことを知りましたアップアップ


映画とかしばらく見てませんが、

これだけは見たいと思いました(^O^)



では、そろそろ宿題しないとね・・・

特に、膨大な量の数学叫び


とりあえず、数Ⅱ範囲のlogで止まってますw


それでは、さよなライオ~ンさよなライオン