さっき、前に途中までしか見れなかった

ドラマなどのストーリを調べてました・・・。


それで、最後まで見て

感動したのはコチラです↓


FACEMAKER/フェイスメーカー 8話 : 親子

http://dramaview.blog112.fc2.com/blog-entry-6051.html


・・・ちょっと整形された顔が

並んでいるのは不気味でしたww


また、NHKでやっていた『雪の女王』という

アニメのストーリーも見ました。


いつの間にか、途中から見なくなっていて

気づいたら最終回も終わっていましたあせる


次は、ToLOVEる調べないと・・・

でも、今は別のネットサーフィン中なんで

またいつか。(いつになるやらww)


ちなみに、

色んなギターギター弾き語りなどの動画を調べては、

自分にもいつか出来るか考えていますひらめき電球


それでは、またいつかパー