ルール

・5日以内に回してね

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認すること

・ちゃんと10人に回してね

・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くなりたい人の10人にまわしてね

・バトンの内容は勝手に変えちゃだめだよ!

・バトンを回された人は『○○さんから回ってきました』って書いてね




回す人→このブログを見た先着10名様!(やったことある人はいいですw)



1、正直今の気に入ってました?

過去形?いや、気に入ってます!!


2、バトンを回す人の設定口調は?

素でお願いしますw


3、このなかで一番最初に出会ったのは??
どの中だ!・・・唯華ちゃん?


4、イメージカラーは??

私:周りからピンクと言われる汗


5、喧嘩したことは?

そりゃ・・・。


6、回さなかった時の罸ゲーム

別に。w


7、自分の嫌いなものにまつわるエピソード
キュウイ。

今まで出る度に避けてきて、

ほとんど食べたことがない。

(これエピソードでもなんでもないな。)


8、明日しようと思ってることは?

おでかけ(アバウトだなww)


9、今の服と髪型(細かく)

CHU XXXの服で、

1件前に更新したブログに貼ってる

アメーバピグのような感じww



さて、ではもう1年も終わりなので(終わったので)、

いつメンへのメッセージいきますっビックリマーク



同じイニシャルが2人いるからどうしよww

よしっビックリマーク


小4の時から長い付き合いやったなww

高2になってクラスが離れても、

クラブでまたヨロシク、絶対ヨロシクひらめき電球


Nさま

なんとなく波長が合ってた~っww

クラスは・・・離れちゃうカモドクロ

ウイコン見に行くからねラブラブ


Sさま

やっぱSさまww

一番また同じクラスの可能性アリ音譜

テニスをこれからも楽しんでねぇラケット


・・・ひっく・・・・うぅ、泣けるねぇ・°・(ノД`)・°・


さて、1日の良いしめ、そして

1年のしめを終えたところでおしまいにします。 See you(*^o^*)/~