・・・を、更新していきますビックリマーク(長いですがまぁパー


3月7日 クラブにて、全国大会のギターの曲

『セビリアの理髪師』パート決め。


私は、4パートなのですが(と言ってもわからないですよね汗)、

周りがプロだらけでなんか1人

素人がいるので頑張りますグー・・・でなく、

頑張ってます。


えっ、何はてなマーク

ギターないのにはてなマーク


手作りがありますよ!!

ほらキラキラ

PonPonブログ-110308_2335~0001.jpg


しかも、アメーバピグでも

常にギター装備してます(スチャッキラキラ
PonPonブログ


↑っていうか、似てるでしょww


そういや、同じアメーバピグ内での

募金もしました↓
PonPonブログ-110313_1615~0001.jpg


宮城に募金しました。


3月12日 おじさん夫婦&いとこの赤ちゃんとお食事


やっぱり、赤ちゃんって激カワですよねラブラブ

私が、高校の学園祭でわいわいやっている頃に生まれて、

今ではおつむテンテンまでできるんですよwww


「おむつ」じゃないですよ、「お つ む」ですよ!

「オシム」じゃないですよ、「オ ツ ム」ですw


また、いちごも食べれるようになって、

食べる時の口がもう恋の矢恋の矢恋の矢って感じです。
次に会ったときのさらなる成長が楽しみです音譜


3月13日 母にチェーンメール来る

私には全く来ません。

3月14日 久々に12chの子供番組が帰ってくる


3月15日 ・終業式 ・教科書販売

・そして、何より・・・4組最後の日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後のホームルームが、

文集閉じるためにまさかの

化学講義室でw(担任が化学の先生だから)


しかも、先生たっての希望で

なぜかクラス全員で『勇気100%』を歌わされる汗


今は、NYCボーイズが歌っていますが、

忍たま乱太郎の主題歌ですパー


・そろそろ余震が「しつこい」という怒りではなく、

恐怖になる日。


・今までの古い「ちゃお」の整理をしていたら、・・・
PonPonブログ-110315_1623~0001.jpg


まだきら☆レボが掲載されていた時の

(しかもちょうど最終話)が見つかるッッッアップアップ

ほら、なーさん!なーさんがいる!!


3月16日 ストーカーに遭う叫び(冗談抜きで)


そして、

3月18日(金) 今日ッビックリマーク

(やっとここまで来たw)
・11chで3日連続で全く同じ番組を見る(笑)


クラスのいつメンで遊んだ音譜 in大日

クレープクレープ、プリクラkonatu、ラブラブドキドキ・・・で、なく

ブラブラ~トコトコww(しりとりにしたかったんです!!


久しぶりに長距離自転車で

疲れました(笑)(笑)(笑)


でも、おもしろかったんでそんなことは

どうでもいいのですパー


はぁ・・・MステはKARAが出なくて残念でした汗


よし、では、しめにおもしろい話しますッ音譜





PonPonブログ-110318_1859~0001.jpg

通信添削で、『解答解説編』

全く同じのが2回届きましたwwwww    End