えぇ、お久しぶりですww


今回はただ更新サボっていたわけではないですパー


震災時に好き勝手な文章

書きまくっていてはいけないと

思ってたんでww


あとは、節電のためとか、PCやってる中に

地震来たら怖いから付けるに付けれなかったのです!!


ひらめき電球

私、ちゃんと募金しました!(11円)



題名は、今おそらく流行語大賞を出すなら

確実に1位になる(言いすぎかあせる)言葉ですねキラキラ


ACのCMです。

Youtubeで『あいさつの魔法』と検索すれば、

テレビでなかなか1分Ver.のフルが見れないと

いう人でも、見ることができます晴れ


また、「危険なポポポポーン」というのも

おもしろいですヨグッド!


毎回毎回、私は「ポン」なんで

なんか呼ばれてるみたいで嬉しくてwww


では、次の記事から

通常らしい記事を書きますのでパーww