はいっ、題名は今のプリキュアのOPの

出だしの歌詞ですw


早く2月の総まとめ+今までの更新

できてない分を書かないと、

3月まで終わってしまいそうなので

書いていきたいと思います・・・あせる


2月18日

・おばあちゃんの誕生日ケーキww


・インフルエンザで休んだ時の分の

体育の持久走の補修。


私は1000m×2で、1本目は同じく

1000mの補講だった人と

走ったのですが、その人は

1本で終わりだったので・・・

私は2本目は一人で走りましたあせる


しかし、400mが終わるころ・・・

まさかのタイマー故障で強制停止・・・叫び


少し休憩してまた最初から

走りなおしっ!?・・・と、思っていたら

先生が特別に「走ったことにしといたろ」と、

言ってくれました音譜音譜


その代わり、大きいタイマー運びを

手伝いましたキラキラ(手伝わされましたww)


2月24日~3月3日 学年末テスト

1日目の国A(現代文)は、

前日に漢字をほぼ完璧にして、

新2年分の通信添削の教材を使って

勉強したため、今まで最高の出来でしたアップ


実際、きのう返ってきたのですが

初めて80代とりました音譜


前から20点ほどUPアップました音譜

(学年末で、全12教科あったにも関わらず)


通信添削凄いよ・・・。

文型だし、国語は必須なので

これからも頑張っていきますッ!!


でも、ほぼ半年世界史も

通信添削していたのですが、

こちらは全然で・・・相変わらずあせる


前回より7点上がりましたが、

点数的にはです。


と、いうわけで

学年末12教科、2月にやった模試の

結果達はきのう全部返ってきましたクローバー


3月5日 母と食事&ショッピング
PonPonブログ-110305_2154~0001.jpg

↑こんなところで服を買ってもらいました晴れ

・・・と、まぁこれが先週までの話でしたチューリップオレンジ


では、おやすみなさ~いぐぅぐぅ(えw