今、もう書き終わりかけだったブログが

全部消えて悲しいことになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。↓


ふぅ・・・やっと1年最後の定期テストである

学年末テストが終わったので、

丸々更新できなかった2月分を

総まとめという形で書いていきたいと思います!!

(さっきも同じ文書いたよ~ガーン


2月3日 調理実習でロールケーキ4種類のちんすこう

を作る。これが3時間目の話で、そのまま昼休みも突入・・・。

で、4時間目には学年レクという名の

ドッジボール大会叫び叫び叫び


知っての通り、私は球技が大嫌いハートブレイクです。

(球が小さいのはまだ大丈夫パー


しかも、10クラスあるから総当りで

9試合・・・おかしいだろwwww


2月6日 新シリーズのプリキュア始まるビックリマーク

OPのベースが好きっラブラブ

今回のテーマは『音楽』・・・前回もかww


2月7日 ・初めて数学の提出物が間に合わない

(ちゃんと次の日には出しましたパー


・友達の家の隣の家が火事!!?

(保健の授業中に、やけにヘリや消防車が

うるさいと思っていたら、こういうことでした汗


2月10日 ・体育の時、16年生きてて生まれて初めて

ドッジボールで人を当てた音譜アップ


・放課後、現社の授業でやった『言霊』がまさに

タイムリーに起こって、クラス中大爆笑(≧▽≦)

今までにないクラス中の大爆笑wwww


2月13日 バレンタイン用に、クッキーを

25人分くらい作る

PonPonブログ-25人あげた.jpg

・・・生焼けか焦げてるのばっかりww


2月14日 雪が降ってホワイトバレンタインデー雪


クラブ、クラス合わせて私は

10個以上もらいました音譜アップ
PonPonブログ-10個以上.jpg


他クラスで渡せない人には、

クラブが一緒の人に渡してもらいましたww


クラブの1年男子達は、

なんと・・・もらったのをその場で全部食べてました叫び


一種のバ・・k・・いえ、何でもないですww


どんだけ家族(特に母親)に

見つかりたくないんだ!!

ラッピング、むしろ学校に捨てる方がマズイでしょ。


私は、周りの人とはちょっと違う

工夫をして作ったのになんか悲しかったですね(TωT)


工夫はてなマークあぁww

ちゃんと、「このクッキーはこの人」、「この人にはこんなクッキー」

って考えて作ったんですビックリマーク

(そのため、1つ1つのラッピングに名前の紙を張っておいたww)


同じ「人」とか「熊」の型でも、その人1人1人のことを考えて、

なんとなくその人っぽく顔を作りましたひらめき電球


だから、「このクッキーは○○さんから、

あ、このチョコは△△さんからかぁ・・・」

って、感心しながら味わってゆっくり食べてほしかったですねガーン


生焼けでも心はこめてましたチョキ


よしっ!

ここまで書けたぁアップ


今度はエラー出ませんように!

『全員に公開』ポチッビックリマーク