ちゃんと約束は守りますチョキ


では、更新していくことにしましょうかねキラキラ

ただし長いですよはてなマーク


ただ、長い分中身が濃いですからww



1月27日

朝から少し風邪気味でした。


この日は放課後、クラスレクがあるのですが、

私の望みどおり鬼ごっこをするのが

候補に入っていました音譜


しかし、なんと5時間目に

持久走の授業があるのを

視野に入れてなくて・・・・


2100m走って、風が悪化して

のどが激イタで声があまり

出ない状態でさらに

遊びで走ることになってしまいました叫び


レクでやった遊びは・・・

・2人Verフルーツバスケット

フルーツバスケットは嫌いです!


・鶴亀親父

「たこ」の時のK君がおもしろかったww


・だるまさんがころんだ(罰ゲームあり)

みんな必死ww

罰ゲームの、だちょうクラブのネタは激ワラwww


・人文字

クラスの出席番号1番の人の

苗字を漢字でw

当てる人はさきほどのK君。

なかなかわからないので、今度この答えを

ひらがなVerでやったらようやく正解汗


・氷おに

もうのどが本当に限界だったのに、

もと陸上部の意地をはって

たくさんの人を助けましたアップ


・増え鬼

逃げ切ったZE☆


そして、本気でこのレクで

頑張りすぎたので、

クラブでは本当に声が出なくて・・・

ついには周りの人に

ポンちゃん、顔赤いで?」といわれ・・・

手をおでこに当てられると

あつっ!!!?

・・・私、熱があるのか?


・・・と、思ったその瞬間・・・

いきなり気分が悪くなって

ダウン状態になったダウン


すると色々な人が心配して

次々を熱を測りに来た・・・ww


みんな手が冷たかったはずだけど、

よっぽど熱があったのか

ぬるかった汗


色んな人に「もう帰り」といわれたが

この日、結局クラブを最後までいた。


家に帰ると、いつもヒドいことしか

言わない奴が唯一一人だけ

心配メール手紙を送ってきた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あの人こういう時だけやけに

優しいんですよねww


前に倒れた時も、女子の先輩1人が

心配メールをくださって、あとは

この人が唯一1年の中で心配メールを

送ってきた人でした。


そして、次の日は風が悪化はしているものの、

朝熱はかったら38.5℃だったけど、

皆勤賞が掛かっているので学校に行きましたビックリマーク


クラブも普通に行きましたよ?

数人に来るなとか言われたけどww


そして、家に帰って熱を測ると・・・

39.1℃ぉおおおおお!!!!?


確かに苦しいし、寒気もした・・・


あまりにもしんどいから次の日、土曜日、

ようやく病院に行くことにしました・・・。


そして、診断結果は・・・・


新型インフルエンザwww


あはは・・・やっぱりはてなマークww

でも、1日で治る薬を飲んだので、

このことはおばあちゃんに内緒にしていました。

迷惑かけるといけないからね☆


しかし、1日で治るとは言え、

学校のホームページによると

「熱が下がってから2日休みなさい」と

なっているので、月曜日は休むことにしましたダウン


大事な数ⅡAの授業や、

英Ⅰの授業があるのに・・・


体育休んだらいつか補修やん・・・

と思いながらも、

まぁインフルで休むなら皆勤賞に関わらないし、

家で授業と同じことやってたら勉強も

遅れずにすむかな・・・・と思い、

念のためこの日の教科数の分だけ

友達に「○○は英Ⅰ、△△は現社・・・と、いう感じに

それぞれに真剣に授業を受けてもらいましたww(←ったく、えらそうにw


体育は家のベランダから

ずっと見学していました。


そして、この日は

化学のノート提出の日だったので、

お母さんに出しに行ってもらいました音譜


しかし・・・

校内誌に載るクラブの集合写真カメラ

入れなかったのは、チョー残念でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ふぅ・・・

よし、2月分からはまた

少しずつ更新していきますメモ


ではリボン