きのう、世界史の授業がありました。


世界史・・・そう、私の苦手な社会ですねキラキラ

でも、さすがに苦手すぎなせいで

前回、そして前々回の定期テストで

本当に世界史が欠点スレスレの点なんです・・・叫び


だから、まず授業は全てプリントで行われていて

それを後でノートに貼る形式なのですが、

ちょっと前から、先生が黒板には書かずに

言ってることもメモすることにしましたっビックリマーク


ノートと同じ見開きサイズのプリントなので、

それを半分にして、プリントは左側ページに貼り、

右ページをメモのまとめをすることに決めましたキラキラ


そのために、左側ページにメモをちゃら字で、というか

言ってることをすぐさま書かないと

話は止まらないから急いで聞いて書いて、

(上からプリント貼ったら隠れるから←そのために

左ページにメモキラキラココ重要!!)右ページにそれを

まとめることにしました晴れ


そして、きのうメモしたのがこれですww↓

PonPonブログ-110121_2021~0001.jpg

うっひゃぁああ・・・(我ながら)きたないあせるあせる


これをクラブの人達に見せていたら、

やはりあまりにもきたないので、

これを超キレイにまとめ直してくださった人がいましたアップ


それがコチラ↓





ジャンっひらめき電球
PonPonブログ-代わり数学レポ.jpg


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

き、き、キレイすぎDAAAAAAAH!!

感動感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんか世界史の点上がりそう・・・ホントにww

これからずっと頼むかひらめき電球(笑)


・・・はい、調子のりましたあせる

これを参考に、これからは自分でこんな感じで

頑張ってまとめますグー


この方には、お礼として代わりに

数Ⅱのレポートをやって差し上げましたニコニコ


もう、大の苦手な社会を助けてくれた人の

ための数学のレポートなら朝食前です(笑)


(↑実際このときはクラブ中だったので

夕食前でしたねwww)


じゃぁあれだ!!いっそのこと

『きのうの夕食前』www

↑めちゃモテ委員長のセリフのパクリですべーっだ!


では、締め切りがせまる世界史の

通信添削の問題に戻ります走る人