溜めていたことでも書いていきますかグー


まず、先日高校の実力テストがあり、

ほぼ自己採点通りの結果でしたが、

国語だけが7点も違って・・・ショックでしたダウン


私は古文は得意ですが、

漢字とか現代文が超苦手で、

これらがあるせいでズド~ン・・・と汗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもっと現代文も極力頑張りますグッド!


<休憩①>

PonPonブログ-110119_2054~0001.jpg

どうぶつの森にて・・・

ある日村を歩いていたらピンクのコスモスが

ななめに3つ並んでたwww

もう村の環境は最高にできました音譜

スズランも咲いています^-^v

これで盗まれた金のジョーロをもう一度もらえるキラキラ

(冬休み毎日やった甲斐があった☆)


さて、話は戻りまして・・・

ソロギターの曲は、猫の恩返し『風になる』ではなく、

紅の豚時には昔の話を』に変えようかと考えています晴れ


話は変わって・・・

20日、学年で百人一首大会がありました虹


頑張っていっぱい取りたいので、

朝から試合直前まで夏休みの宿題だった

百人一首の紙をもっていって見てましたw

(↑なんか凄い周りの人に笑われて

バカにされて・・・^^;)

ドンッ1回戦・・・5枚しかとってないのにチーム内1位あせる

ドンッ2回戦・・・他のチームから色んな人がやってきて、

その新チームで対決メラメラ

前の試合での5枚が全く通用しないのがわかる戦いだった汗

ドンッ3回戦・・・ゲスの極みwww

などなど、まぁ色々チームで勝負もほとんどせず

しゃべってました(笑)


結局1位の人は商品とかもらえたのかは

わかりませんが、勝ちたかったなぁラブラブ


では、今“ながら”でやっている添削問題に

一旦戻りますチョキ