やっとブログ書く暇が出来た汗


突然・・しかも今更承知で・・・・

トイレの神様』良いドラマでしたねぇ音譜


PonPonブログ-110105_2126~0002.jpg

やっぱきいちゃんが主人公だからかなはてなマーク


PonPonブログ-110105_2154~0001.jpg

三浦将平が彼氏役だったから??


PonPonブログ-110105_2211~0002.jpg

とりあえず

私もギター頑張る気なりましたキラキラ


そして、きいちゃん関連でいくと、

先週『恋する日本語』というちょっとした

ドラマがあって、きいちゃんが出ていました。
PonPonブログ-あえか.jpg

失恋したきいちゃんが、

途方にくれて歩いていると「言葉を売る店」にたどりついて・・・!?


とてもおもしろかったですw

言葉っておもしろいものです!!

『あえか』『洒洒落落』『恋水』・・・。


今日は、谷村美月ちゃんが確か

出るんでしたっけアップ


そして・・・更にきいちゃんつながりでいくと、

先週日曜からスタートした『スクール!!』


本人は3月15日誕生日ですが、

3月3日誕生日の、武市かの子先生の役で出ています合格


また、きのうのVS嵐にはこのスクール!!チームが出ていて、

見事嵐に勝っちゃってましたw


ふぅ・・・・あひらめき電球

そういえば今日の朝、テレビを見ていたら

私が中学の時に行ってた塾のCMが

流れてびっくりでしたえっ


それでは、一旦パーパー