この題名…何だと思います?


私がきのうクラブでつけられたあだなです!!

私の本当のあだなは、言うまでもなく
本名からの「ポン」です。小5の時からポンです。

私は、色々あって、12ch&知り合いのネタ作りの影響などにより
クラブでダジャレなど一般的に言う
“つまらないこと"を言いまくってきました。

それによりクラブでは「スベってる」と
言われるようになったのですが、これは毎日
言われてもさらっと笑って流せました。

でも、きのうこのあだなを付けられたことは
なぜか表面ではいつものように笑っていても
凄く悲しかったです…。多分原因は自分にあるんです。

“つまらないこと"を言ってきたことが
原因ではありませんよ?

自分的にはテレビで見てて面白いと
思ったからマネして言ってるだけだから、
「スベってる」は言わしときゃいいと思ってます。

原因は、自分のギターの技術にあるんです!

あだなを付けられた原因も、このことが
凄くつらかった原因も全てギターの技術にあります。

1人に「ポンさんいらん」と言われたのもありますが、
それでこれほど落ち込むのも、言われたのもこれが原因です。

家に唯一ギターがない部員だろうし、
家で練習できない分みんなと離れていく一方で……。゜(>д<)゜。

でも、休み前に出来なかったことが家で何も
してない(できない)のに次学校に行くとなぜか
できてることがあったり、不思議です。


キャラがみんなに浸透してしまったせいか、今は
ギャグじゃない普通のことを言っただけでも
「スベってる」と言われるので、もうこれから
ダジャレを言わなくしても無駄なことなんですが、
せめてギターを早く入手して、それまでは
限られた学校のクラブの時間内できっちり頑張り、
早くギターの技術をもっと向上させようと思います!!

とか言いながらいきなり13日に
用事でクラブ休まないといけないんですがね。゜(>д<)゜。。゜(>д<)゜。