2日も、まずはおせちを食べて・・・

鶴見のイオンに行きました走る


お昼は、風月いかぶた玉という

お好み焼きお好み焼きを食べました音譜


あとは、お母さんにコレを買ってもらったり↓

PonPonブログ-110101_2109~0001.jpg

AKB48『大声ダイヤモンド』のCD音譜


前に、ミリタリーコートを買った

店がここにありましたキラキラ


SHOO*LA*RUE!!

(フランス語で「美意識」とかいう意味かな。)


PonPonブログ-110102_2001~0002.jpg

16年生きてて、初めて福袋¥というものを

買いました(買ってもらいました)↑


そして、今日っ!!

イタリアの親戚様からのお土産を

おばあちゃんの家でおすそ分けしてもらいました音譜


ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜アップ


本当に色々ともらいましたので、

ここでは特に印象に残ったものを

紹介したいと思いますニコニコ


PonPonブログ-110104_1332~0001.jpg

ブッシュドノエルですビックリマーク

写真ではそうじゃないかもしれませんが、

実物は結構大きくて本格的です合格



PonPonブログ-110104_1405~0001.jpg

チョコ付き魔女の人形ですキラキラ


おばあちゃんから聞く話によると・・・


イタリアのクリスマスでは、

子供にこのような魔女の人形を

プレゼントしているのですが、

良い子にしていたら、うしろについている袋に

チョコチョコレートを、悪さばっかりしている子には、

なんと袋のなかにわらがはいっているそうですww


私のはチョコでした(ほっグッド!



はい、それでは、ちょっと

ネットサーフィンに行ってきますパソコン


2日ぐらいに更新しようと思っていた

お財布の中身大公開!!』はまた今度ww