元旦について語りますチョキ


メールでの年賀状は計16件(史上最多キラキラ


はがきでの年賀状・・・まだまだ

来る可能性はあるので、まだ言えず汗

(まぁ今でも20枚以上はきてるカナにひひ


朝は、美味しいおせち料理たちを食べて、

それから岡崎神社へ初詣に行きましたビックリマーク


この神社は、うさぎを祭っているところなんです。

なので、行きましたww(単純・・・。)
PonPonブログ-110101_1209~0001.jpg


ここ、参拝客が多すぎて

だいぶ並びました汗


待ってたら、上は長くのびた木で覆われていて、

そこにたまった雪がちょいちょい大きい

塊で落ちてきて・・・・・・もう散々でしたダウン



PonPonブログ-110101_1235~0001.jpg

その雪で、お賽銭のすぐそばの

うさぎの像もこんなことに叫び


おみくじももちろん引きました!!(と、いうより

買いました)↓
PonPonブログ-110101.jpg

可愛いでしょラブラブ?ww
中におみくじが入っています(普通の)。


おみくじ、今年は末吉でした(笑)(笑)(笑)

・・・わかる人にはわかる笑いですパー


でも、色んな人のホムペなど見てると、

今年は私の高校の人はみんな末吉が多いみたいでwww



PonPonブログ-110101_1258~0002.jpg

そのあと、道を歩くにもまぁ大変・・・

雪道で親子一緒にすべりまくってましたwww

(こけてはないですが・・・)


こんな日に2人ともブーツだったのが

いけなかったのかなぁはてなマーク

(逆に靴のほうが滑りますよね?・・・まぁいいや。)


この日の収穫は、

帰りに母と寄って帰った喫茶店の

店員が渡辺陽一そのもの(顔は違うが)

だったことですねwww

もう、声といいしゃべり方といいwwwwww


(続く)・・・。