約束はきちんと守りますッ音譜


それでは、きのう言っていた通り

ブログを更新しようと思います!


まず、テレビの宣伝からいきますキラキラ


1/5(水)(明日)21:00~ TBSにて

ドラマ「トイレの神様」


1/16(日)スタート 日9

ドラマ「スクール!」


そして、きいちゃんのブログでは20日と書いてたけど、

おそらく次のVS嵐!!に、

ドラマ スクール!チームがでますアップ


それでは、紅白の話に移りますチョキ
PonPonブログ-101231_1930~0001.jpg


私が楽しみにしていたコーナーは、

AKB48はもちろんですが、

何年かぶりにやっとまた復活した

こども向けコーナー』です!!


おかあさんといっしょは、

お兄さんお姉さんが4人とも出てびっくりあせる


体操のよしお兄さんと、ダンス(ゴッチャ!)の

まゆお姉さんまで来るとは思いませんでした・・・。


でも、モノランモノランのあのライゴーライゴー、スイリンスイリン

プゥートプゥートの3人は絶対来るとお母さんと話していたら案の定ww

でも、歌が「ドコノコノキノコ」だったのはマズかったと思います。


この歌が月の歌だったとき、

この歌が流れると子供が怖がって泣き出す・・・という

苦情が殺到していたらしいですからね汗


そして、その後は怪物くん嵐・大野(怪物くんVer.)のテーマを

ドラマでその役をやっていた嵐の大野君本人が

歌っていました。(だからしばらく準備のためにか

司会から姿を消していたのかww)


その後は、大好きなハートキャッチプリキュアでした音譜


今、主人公のキャラの声をやっていることもあり、

水樹奈々さん、そしてAKBの私が唯一フルネームで

言える3人大島優子c、前田敦子c、板野友美c(←漢字違うかも汗)が

4人で今のOPを歌っていましたアップ


それから、ゲゲゲの鬼太郎があり、

結局”やらせ”で、このミニこども向けコーナーの

紅白の勝負は引き分けでした。(そりゃそうだろ・・・)


紅白について語るのは

これぐらいにしときましょうかね。


ひらめき電球

最後にひとこと!(おい森のリセットさんかw)

「いつになったら赤組優勝すんの?」


「ほな!」(だからリセットさんかっ!!ww)