よく、笑点という番組で

聞く言葉ですねww


しかし、私も今日座布団1枚

もらいました音譜


ほらw↓

PonPonブログ-101230_1300~0001.jpg


なぜもらえたかと言うと、

おもしろいことを言って・・・

お母さんが「おもしろい!!座布団一枚!」と

言ったからですアップ


どんなことを言ったのかと言いますと、

お母さんとペーパードライバー(車の

運転免許は持っているが、実際に運転は

できない人)の話をしていて・・・


私が

そういえば、ハルヒの曲でSuper Driver

(スーパードライバー)ってあったけど、

一文字替えたら大変なことになるなww


ペーパードライバーwwww

正反対やん!!

と言ったのです(笑)(笑)(笑)


そして、お昼ご飯は

座布団ののったイスで食べました。

(元からクッション的なのが

イスにくくりつけていたか2枚ww)


ひらめき電球


私がファンの北乃きいちゃん

主人公の今の大人時代役で出る

ドラマ『トイレの神様』(1月5日水曜日21時~)の

本家の歌「トイレの神様」が今

レコード大賞でやってるんで失礼しますwww