今日、やっと長かったテスト期間が

終わりました音譜


そして・・・結果もオ・ワ・タ\(・∀・)/


でも、笑えるものもありました・・・


一日目の出だしから現代社会

こんな問題がありましたww↓


PonPonブログ-101208_1615~0001.jpg


国連平和維持活動の略名がAKBであっていれば

○を、間違えっていれば正しい語句を書きなさい・・・ww


はぁ?(笑)

いくら私が社会が大の苦手だからって

なめられたのかと思いました汗


答えはPKOです。


そして、次に苦手な現代国語は漢字がNOって感じで、

数Ⅰは直前に見ていた問題と同じやり方のが

問題集からそのまま出たのに、なぜか

やり方が頭から抜けて全然違う答えになって・・・乙。


また、化学では小数点以下第二位

有効数字2桁と勘違いして、答えが合うはずがミス叫び


あとは、こんなに数ⅡAができなさすぎったのは

今回が初めてとか、今日の英文法も過去最低の出来で・・・

まだ世界史は欠点じゃないかもしれないということ

ぐらいしか・・・・いやぁああああドクロ


明日早速現代社会が返ってくるかなはてなマーク


では、晩御飯なので失礼しますパー