後期中間テストが終わったことですし、

普通にブログを更新していきたいと思いますチョキ


先日11月25日、調理実習

ナン&キーマカレー&ラッシーを

作り、1週間体や持ち物から

カレーのにおいが消えなかったり叫び

英語の時間に先生が授業を忘れていて

20分遅れで来たり・・・


クラスで文型を選択した生徒のうち

化学を選択しているのは私一人ドクロと判明したり・・・


色々あったのですが、家に帰ると・・・


こんな封筒がっあせる

PonPonブログ-101125_1557~0001.jpg


『合格証書在中』・・・・・『日本英語検定・・・・・』


き、キタァアア Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



PonPonブログ-101125_1600~0001.jpg

英検準2級無事合格しましたっ音譜


次は2級なので頑張りますキラキラ


こんな嬉しいことがあった次の日からは、


お母さんが勝手に私の靴下をはいていたり、


数Ⅰの先生の授業のやり方にいらだったり、


理科Aの先生が黒板のミスになかなか

気づかなかったり・・・


11月の末はストレスの塊でした雨


それでは、愚痴話が続きそうなので

ここら辺で切り上げて、次のブログで

テスト期間中に見たおもしろかったテレビ

ついてでも語りましょうかね晴れ