今日は、水嶋ヒロと絢香に会いに行きました

・・・が、会えませんでしたダウン


どういうことかと言うと、

きのう、この水嶋ヒロ&絢香夫婦が

何市民か判明し、住んでるマンションまで

わかりましたひらめき電球(←これは本当ビックリマーク


そして、この2人はそのマンションの

すぐ横にある大型ショッピングモール

『イ○ン○日』によく夫婦で買い物に

来ているらしく・・・


もしかして行ったら会えるかもと

思って今日、母と行って来ましたアップ(←超単純親子ww)


そして、着いたらまず

本屋に行き・・・

PonPonブログ-101103_1517~0003.jpg

ちゃおラブベリーを買いましたww

(高校生になってもちゃおですあせる


これが未来屋書店でなく

水嶋書房だったらどれほどおもしろかったかww(え^^;



その後、お母さんたっての希望で、

初めて『風月』というお好み焼き屋さんに入り、

私にとっては初、お母さんにとっては違いますが、

モダン焼きお好み焼きを食べましたナイフとフォーク

美味で、しかも目の前で店員さんが焼いてくれるので

なんか感動しました(T▽T)



その後は、島村楽器に行き、

ギターのソロ曲の楽譜とコード表的なのを

買いました音譜音譜

なんか順番が逆なことをしていますが、

お気になさらずパー

(え、何が逆って?・・・・わからない人は

できればわからないままでいてください!!)

PonPonブログ-101103_1517~0001.jpg


その後は、キディーランドで

来年のスケジュール帳(プーさんプーさんw)を買い、

最後は、4周年記念で今日から

イベント中のここへ行きました↓


PonPonブログ-101103_1517~0002.jpg


CHUXXX(ファッションショップ・・・服屋か^^;)ですアップ

一応、この期間中割引の新商品(ニット)を買いましたラブラブ


『CHUXXXイオン大日店』のブログでも

この新商品は紹介されていて、

とても面白いブログなので

行ってみてくださいビックリマーク

アメブロなんでねww

あせるでも、私がコメントするかもしれないので

コメントはあまり見ないように・・・www


と、いうことで最初は残念と思いきや

凄い充実したショッピングでしたアップ


この後また一難あったのですが、

それは言わないべきだな・・・うん。(爆)


ではチョキ