18日、ギターの先生である

福山先生が我が高校へギターギター

指導をしに来てくれましたキラキラ


普段は、外国で活躍されてる方・・・

なのですが、皆さんは知っていますかはてなマーク


プロの方(女性)なのですが、

なんか初めてこういうギターの指導と

いうものを受けたので、

少し受ける前と受けた後では

ギターの弾き方と、それに対する気持ちが

かわりました。


この度、次の発表会のために2,3週間で

仕上げる曲が『美しき青きドナウ』と決まったことですし、

頑張らないとですね音譜


http://www.youtube.com/watch?v=fPlw5kqKG0M&feature=related

↑やるのはギターでですよ!


そしてその夜、月9ドラマ『流れ星』が始まりましたアップ


大好きな北乃きいちゃんがでているので、

しかも第1話できいちゃんに、ツンデレを見せられたからには

もう次からも見ないわけにはいきませんwww


しかも、きいちゃんに倒れられては・・・
PonPonブログ-101018_2122~0001.jpg

大丈夫かなぁ・・・?ヽ(;´Д`)ノ

続きはウェブ・・・ではなく、次回の放送でチョキ



そして、今日は大学見学として、

関西大学(略して関大)に行ってきました。


私の高校への交通手段は徒歩であるため、

電車通学などしないので、のる電車も何もかも

わからなくて、色々友達と行くのを決めるのに

相当な苦労がありました・・・はい・・・。


最終的に、お母さんがパソコンで

色々調べて、さらに印刷してくれたもの

のおかげで全てが助かりました晴れ


しかし、行くだけでドキドキでしたよ、もうラブラブ


関大ってとても広いんです・・・。


法学部の説明は、なかなかためになりましたww


しかし、なんと言っても300円の

カレーが辛すぎっ!!!!!


あれは辛口な上に鷹のつめ入ってるからね・・・。


これが終わったあとは、

他の大学に言ってる友達と合流して、

いわゆるいつメンで遊びました音譜音譜


と、言ってもプリクラ2機に入っただけですけどww


最後の1人が来るまでに、

3人でアニメイト家具屋とか色々行きましたけどね。



今日は大変疲れました。

おやすみなさいぐぅぐぅ