あの次の日、世界史のテストが

ついにっ!!

返ってきてしまいました汗


あと、残すは保健だけなのですが・・・


その世界史の点が、まぁなんとも

言えなく・・・正直言うと、


40代最低の点とでも言いますかね・・・


あぁ、危ない危ないあせる


そして、その次の日、16日は

ついに中之島で100周年記念式典があり、

母と同じ舞台で歌ってきました音譜


まぁ、本番は成功ということですねキラキラ



しかしっ!!?

次の日、17日は

英検準2級英語のテストがありました汗
PonPonブログ-101021_2054~0001.jpg


筆記はいいけど、リスニングが速すぎて

ダメダメでしたショック!


今日自己採点をしましたが、

7割あったのでとりあえず合格っぽい・・・。


2次は全部英語で話す

面接だから頑張りますっグッド!