最近、なかなかブログを更新できないせいで、

書きたいことがたまりまくっていますww


では、まず、みなさんからしたら

どうでもいいテレビ、マンガの話から・・・


ちゃおの「たまごっち」より、↓

PonPonブログ-101002_1723~0002.jpg

まめっちは、体育も予習復習するらしいww



おはスタより
PonPonブログ-101011_0722~0002.jpg

今週は、めちゃモテ委員長の


北神未海(小川まな)ちゃんと、

Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんが演じる氷室衣舞様が

おはスタに来て、それぞれ新曲を歌っていますキラキラ


その新曲はこちら↓

☆おしゃれマイドリーム(北神未海)

http://www.youtube.com/watch?v=_zi_-JHNqK4


☆エレガントガール(氷室衣舞)

http://www.youtube.com/watch?v=Vja_DqnvlHM

私が好むような番組のOPとEDなのに

特にエレガントガールとかクオリティー高すぎですよねアップ



バクマンより・・・

最近始まった新アニメですが、

超おもしろいじゃないですかビックリマークビックリマークビックリマーク


コブクロが主題歌歌ってるし、


「デスノートとかじゃないだろ?」とか、


「だが断る!」

「だが断るか・・・お前も相当なマンガ好きだな」とか、


「ドラゴンボールやワンピースは越せない!!」とか・・・


他のアニメの名前を出しまくるところとか、


主人公の位置付けがキョン並だし(漫画家目指すところは


違うけど)なんか見ていて、ハルヒを見てるときと


同じ気持ちになるアニメで好きですラブラブ



では、ふざけた話はこの辺にして、

次の記事では、学校関係、ブログが更新できない

理由などを書きますパー