私の高校は、前期・後期の2学期制なので

前期は今日で終わりで、明日は

1日だけの秋休みですキラキラ


クラブありますが汗


そして、あさってには始業式で、

後期開始っクラッカー



さて、テストの感想でも書くことにしますメモ


9/29(水)

1、現代社会・・・欠点はないはずだけど、

          前回の点を考えるとまずい(汗

          今回>前回のはず・・・。


2、国語総合A(現代文)・・・最後の大問の

              問7~11が白紙。

              時間足りない!!!

              中間の現社なみかな↓


3、英語Ⅰ(リーディング)・・前回100点を取った人が

              いたせいで、今回はそれを防ぐ

              ために、ムズすぎ!!!

              正誤を直す問題5問中3問もミスったし叫び              


9/30(木)

1、世界史A・・・欠ったな、うん。イザベ『ル』をイザベ『ラ』って

          書いちゃったし・・・ガーン


2、数学A・・・わりと自信あるキラキラ全問うめる時間なんかないけど。


10/1(金)

1、家庭科・・・上手くいけば50代だけど、下手すりゃ・・・『欠』!!?


2、理科総合A(今回は物理)・・・意外と難しい問題が少なかった。

                     公式覚えた意味なかったww


10/4(月)

1、英文法(ライティング)・・・英Ⅰのかたきをとった(?)感じ晴れ


2、保健・・・欠ったな、うん。あんな問題誰が出るなんて思う?


3、数学Ⅰ・・・『欠』はないと思うけど、ダメぽ・・・llllOTLlllll


10/5(火)

1、化学Ⅰ・・・友達と答え合わせした→とある大問の(1)に

         答え違うの発見→友達みんなで先生に答え聞く

         →友達のが合ってた→大問内の関連問題だったから

         その大問全滅ダウンダウン


2、国語B(古文・漢文)・・・あんまり勉強してなかったけど、

          漢文の比重が低かったのがせめてもの救い。

          全体を10として古文:漢文=8:2ぐらい・・・。


世界史と保健が『欠』だろうけど、

そうでありませんよーにっ恋の矢