(『愛媛旅行記 アン!』の

続きです。)


まず、泊まった部屋番号に

超問題あり!!


PonPonブログ-100816_0747~0001.jpg

2525号室・・・・

ニコニコ・・・(笑)


出来すぎDA☆


さて、まぁこんなことは放っておいてですねぇ・・・w


2日目は、まず道の駅という昔は


駅だったが今はきれいな海という場所


に行ったのが、異議あり!!!!


海が超きれいアップ


PonPonブログ-道の駅0816_0926.jpg
・・・これはいいとして、ここで


流れていたBGMに異議ありビックリマーク



突然ながれた前奏で


私はすぐに反応した!!


その曲とはコレだった↓

http://www.youtube.com/watch?v=Hcsqfu50Q2Y

LOVE&JOYwww

しかも、ここで流れていたのは

男Verwwwwww


この曲は、私のクラスが学園祭の


小劇「ピーターパン」でフックが率いる


手下たちとの海賊船で、掃除している


手下やそのほかの手下が踊るシーンで


使われた曲なのです目



まさか・・・と、思っていたらいきなり


男の声だったのでちょっと


吹きだしましたね(笑)


この後、海に最も(ではないけれど)近い


駅『下灘駅』から『いよ上灘駅』へと


電車(電気でうごいてないから列車?


いや、1両だから列車じゃない!!うわぁ!!w)


に乗りました(笑)
PonPonブログ-100816_1008~0002.jpg


PonPonブログ-下灘駅0816_1005.jpg

PonPonブログ-100816_1009~0001.jpg

PonPonブログ-100816_1025~0003.jpg

ここから、鉄アレイが売っている


お食事どころ『りんりんパークー』(こいが


口をパクパクさせてるからパークではなく


パークー)に行き、広島へ向かいましたビックリマーク


たたら大橋↓
PonPonブログ-たたら大橋0816_1320.jpg


最後に、鞆の浦へ行きました!


鞆の浦は、ポニョの聖地ですポニョ


PonPonブログ-100816_1532~0001.jpg

ポニョの聖地が・・・海がきたない!!!


そして、こんなのもありました。


そうすけの家のモデル↓(右半分らへん)
PonPonブログ-0816_1545そうすけの家.jpg

そうすけの保育園のモデル↓
PonPonブログ-0816_1545保育園.jpg

(奥の山にあるたてもの。)


と、まぁこんな感じで最後にいい

収穫をしてこの旅は終わりをつげました音譜


家に着いたのは10時過ぎでしたとさダウン・・・パー


めでたし、めでたし( ̄▽+ ̄*)