しばらくブログを更新していなかった

間に書きたいことがたくさん

たまっていました汗


なので、今日はたくさん更新ww


まず、

アニメ:ハートキャッチプリキュア


前シリーズ同様、新しくプリキュアが

増えるパターンにより、

3人目のプリキュアがっ!?


まさか・・・とは、思いましたが

3人目のプリキュアは

いつきさんです↓キラキラ

PonPonブログ-100718_キュアサンシャイン=いつきさん.jpg


名前はキュアサンシャインです音譜




そして、お次は

12chの天才てれび君MAXですアップ


最初のMTKというか、OP?

いやエンディングか!の

セカイカラー☆LOVE」が、


つい最近になって番組中で

フルで放送されたのですアップアップ(≧▽≦)


こちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=fX8kTD7kkHg


ただ、映像なしじゃつまらないので、

私の大好きな緑チームのだけ

映像をはっておきます↓
PonPonブログ-100721_1831~0002.jpg


URL:http://www.youtube.com/watch?v=QkAFYWAR9Tk&feature=related


ただ、Youtubeなんですぐに削除される

かもしれませんあせる

なので、もし見るときに映像なかったら

コメントでもお願いします!

すぐに見つけにいって張りなおしますマッチョ


さぁ、最後はNHKの12ch

夕方クインテット」です音譜


先日、

探偵ナイトスクープで

うまく別の依頼から少しだけ

話がそれてくれたおかげで、

「クインテット」の「つまんないうた」が

放送され、みんなにクインテットを少しでも

知ってもらえたかと思うと

うれしいです音譜


そして、↓は同じくクインテットの中の

「ニドネノサンバ」という歌です。

また、よろしくにひひ
PonPonブログ-100726_1753~0001.jpg



同じく作詞は下山啓さんですのでパーww



では、ちょっとネットサーフィンに

行ってきます音譜