えぇ、

どんだけすんねんっ!!

・・・と、言う感じでしょうが、

クラスとクラブで花火打ち上げ花火だけの

打ち上げがありましたキラキラ


クラスのほうでやった花火は、

PonPonブログ-100720_1942~0001.jpg

ちょっとした公園でやりました。


しかし!!?


途中から不良がたまってきて

挙句のはてに乱入されて、

最後には帰るときにバイクとかで

大量に追いかけられて怖かったですしょぼん



そしてクラブのほうは、

大きな公園と、いうか広場的な

ところでやりました音譜


PonPonブログ-100721_1933~0001.jpg

PonPonブログ-クラブ.jpg



クラブ内カップルが色々あって

見ていて楽しかったですアップ


ただ、花火の火花が芝生の中でも

わらになっているところに落ちて、

引火して凄い燃えたのは

ビックリでしたえっ


そう言えば、帰るときに

30cmほどのミミズ

大量にいてみんなでパニック

なったのも今となってはいい思い出です(笑)


これからも、

クラス&クラブでいい思い出を

作っていきたいと思いますマッチョ