カラオケに行った日の次の日、

クラブのメンバー21/24人で

焼肉屋に行きました音譜


途中で、何回も席替えを

して色んな人と隣になって

質問攻めになったり、

変な話になったり、

色々面白かったですアップ


PonPonブログ-100713_1928~0003.jpg

お肉はなかなか美味しかったですしねナイフとフォーク


でも、一番面白かったのは、

地獄ぶっかけと、地獄ミックスジュースです(笑)



PonPonブログ-100713_1928~0002.jpg

↑は、一人の男子がドリンクバーの

ジュースを追加で汲みに行ってる間に、

みんなの飲んでいるジュースを少しずつ

焼肉のたれが入っている小皿に

入れて、氷をいれたものですww


返ってきた男子は

チョーびっくりでした(-^□^-)


でも、この人は氷が大好きらしく、

この氷を食べてましたwww


どうやら、氷大好物らしいあせる叫び


そして、次に・・・

席替えして別の男子が来たとき。


その男子が途中でご飯をつけに

行っている間に、その男子が

飲んでた男子のコップに
みんなのジュースを入れて、

たれを入れて、肉のかけらと

キャベツのこげたかたまりを入れた

地獄ミックスジュース
PonPonブログ-100713_1949~0002.jpg

もう元の透明な栗色はなくなり

濁りきった色・・・。


帰ってきた男子はびっくりしてましたが、

少し飲みました!!!!?


それから、数人に回していって

みんな少しずつ飲みました・・・・・。


水面がまるで淀川だww

油浮いてるけど汗


最終的に先輩が頑張って飲みましたΣ(~∀~||;)


この後、私の中学校校区(外?)の

大きな公園に雨の中移動し、

花火打ち上げ花火をするはずでしたが

あまりにいきなり豪雨が降り出したため

帰ることになりました汗



みんなで仲良く帰りました(笑)


この日はよく眠れましたぐぅぐぅ