7月8日、10日、11日は

高校の学園祭でしたキラキラ


と、言っても8日は

コーラス大会でした。


私の学年は10クラスあるのですが、


なんとっ!!?


私のクラス1年4組は

3位でしたっクラッカー**
PonPonブログ-0709_3位_0001.jpg


2位は9組の詩を歌にしたあの

有名な『春に』


で、1位は5組で『明日への扉』でした!!



さて、10日の朝8時半・・・・・・



PonPonブログ-100710_0840~0001.jpg

私は学校の屋上にいた。


そう、垂れ幕をおろすために音譜
PonPonブログ-100710_0902~0001.jpg

ピーターパンが私のクラスです。


もちろん、私が垂れ幕委員ですから

結果的に垂れ幕部門優勝なんか

するはずはありませんでしたダウン


ギリギリ発表される3位にも

入ってませんでした・・・。


まぁ、10日は朝から小劇・演劇を

見て後は歩き回ってましたテクテク


そして、先輩がバンドを組んでいて

その正式なライブがあり、

クラブの部員みんなで

見に行き、一番前のほうに行って

飛び跳ねてました(笑)(笑)


だから、この日はぐっすり眠れましたぐぅぐぅ



11日朝、クラシックギター部ギター

約1時間ほどのミニライブがあるので

これの朝錬に行くため、少し早目に起きる晴れ



~文化祭スタート~

まずは、本番までずっと

クラブの朝錬の続き(チューニングを入念に)


そして、本番があるホールの外に

こんな状態にしてスタンバイ↓(笑)

PonPonブログ-100629_1643~0001.jpg


9:40 本番スタート!

<私が演奏した曲>

・ハバネラ

http://www.youtube.com/watch?v=5P6JOhGnqrM

たまに主旋律が来るベース的

存在の4パート。


・Sound of silence

http://www.youtube.com/watch?v=WguIA8NHLOw

フルートでふかれてるメロディーの

パート(1パート&主旋律)

前列で弾いた。

ライブが終わったら片付けをして、

3組さんの白髪姫を見て、


先輩のクラスの完成度の高すぎる

演劇を見て・・・・と思ってたら自分の

劇の出番があるので途中で抜けて・・・・

(最後まで見たかった)



劇は、途中ハプニングもありましたが

なかなか笑いがとれててよかったと思います。


照明ライトも失敗することなく

上手くできました音譜


まず、私達4組のピーターパン

小劇の部おおとりでしたからねっキラキラ



途中で大雨(と、いうより豪雨)が

降ったせいで、放課後垂れ幕の

処分する時垂れ幕が若干

ヌメヌメしてて気持ち悪かった・・・ドクロ


打ち上げ編 へ続く走る