皆様、大変お久しぶりです!!


なぜ、こんなにも私がブログを

サボっていたかというと、

私の高校は他の高校と違って

2学期制のため中間テストが

6月にあるのです叫び


そして、その分範囲も広くて・・・

まぁ、ようはいきなり赤点をとる=

=欠点をとる(通称:欠る)ことがないように

頑張って勉強してましたキラキラ


そのおかげか、今のところ

赤点はないし平均点もいい感じです音譜


一応英Ⅰは学年平均88らしいし

100点の自信がありますビックリマーク

(帰ってくるのは金曜かな ・¥・)


そのかわり現代社会はきっと

赤点・・・ドクロ



さて、ブログを書かない間色んなことが

ありましたよ・・・汗


まず、学校の音楽室で本当に内部だけの

クラシックギター部としての

音楽会(超ミニライブ)があったり、

ライブの打ち上げでお菓子パーティーしながら

写メ大会shokoponしたり、


おはスタ見てたら、おはガールのミニドラマで

ディレクター役でいがわゆり蚊が出てきたり(笑)、


こんな時期におかあさんといっしょ

「はとぽっぽ」が歌われていたり・・・

今の時期NHKではとぽっぽはダメっしょ・・・あせる


そして、テストが終わって・・・まだ

気を抜くことはできません(汗)


文化祭があるので、

学芸委員としてのアンケートの集計、


垂れ幕委員の仕事、


クラスの小劇の照明の仕事、


クラスのコーラス、


クラブのライブの練習・・・


はぁ汗

それでは、せっかくテストが終わったから

大好きなパソコンで遊ぶので

失礼しま~すチョキ